着物買取加西市

加西市の着物買取お任せください

着物買取加西市 西宮 川西 芦屋 神戸

加西市内神戸、明石、尼崎、芦屋市、西宮、川西、三田、篠山、丹波、宝塚、豊岡
どこへでも出張着物買取いたします。

大切な着物だから、着物専門の査定者が1枚ずつ丁寧に査定いたします。
箪笥で眠ったままの着物・帯・反物御座いませんか?
お気軽にお電話ください?

神戸 西宮 川西 豊岡 三田 三木出張着物買取
年中無休
着物買取加西市

着物買取加西市取り扱い品目

着物。呉服・和服・帯・反物・和装小物全般
大島紬・結城紬・牛首紬・琉球絣・芭蕉布・本加賀友禅・西陣袋帯。名古屋帯など着物全般
高級品はもちろん江戸や明治の時代物から新品しつけつき物まで幅広く取り扱い

毛皮
ミンク・フォックス・リンクスキャット・ロシアンセーブル・カナディアンセーブル
毛皮も多種取り扱い

金・プラチナ
指輪・ピアス・宝石・金貨など貴金属買取いたします

■大阪府公安委員会許可第622081506878号
 ■代表者 斉藤 武雄
着物買取加西市
加西市内の着物買取はお任せ!!


宅配便での買取りもOKです

着物宅配での買取りも受付中
買取依頼書はこちらからどうぞ(PDFです)

相生 明石 赤穂 芦屋
加古川 加西 香美 尼崎
伊丹 川西 神戸 篠山
三田 丹波 宝塚 豊岡
西宮 姫路 三木 福崎
着物買取兵庫県

以上加西市内以外どこでも出張させていただきます

着物買取兵庫のリンク集

加西市の着物買取はお任せください。
箪笥の中で眠っている着物、蔵の中でくすぶっている着物御座いませんか。
私どもが高く買取りさせていただきます。
加西市内どこでも出張させていただきますよ。
枚数の少ない場合は、宅配便での対応となりますのでご了承ください。
出張の場合、お客様のご指定の場所へ出張、その場で査定、その場で現金お支払いとなります。
宅配便の場合は、当店に到着しだい査定、ご連絡後お振込みとなります。

あなたのその着物、まだまだリサイクルされて、色々活躍の場があるはずです。
捨ててしまっては、もったいないですよ。リサイクル着物で楽しんでおられる方がたくさん居ます。
あなたには要らない着物でも、待っている方がたくさん居られます。
私どもに加西市の着物買取はお任せください。
新品のきものはもちろん、江戸や明治のきもの、いつの時代かわからないような古いきものまで
きちんと見せていただいて、大切に査定させていただきます。
反物の状態でも、OKです。
高査定の秘訣は、反物の場合や、大島紬、結城紬などの場合は、証紙を一緒に査定に出してください。
ない場合より、買取査定が上がる場合がございます。
化繊の着物や、ウールの着物などはお値段が付かない状態と思ってくださいませ。
加西市内、ご連絡いただきましたら、即に出張させていただきます。
着物買取加西市
加西市内の着物買取は私どもにお任せください

日本全国出張いたします。
北は青森東北地方から南は九州鹿児島までどこでも出張


箪笥に眠っているきもの、故人のきもの、引越しなどで置き場所のなくなってしまったきもの
全部おまかせください。
古いきものから新しいきもの 新品呉服まで何でもOKです。
呉服屋さんの倒産品・貸衣装店の店じまい品なども取り扱い中
パソコン・デジカメもやってます

inserted by FC2 system